上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の記事から3年経ってるんですね。

あれから色々なことがありました…。

2013年3月  入籍。

2013年9月  何故か一戸建て購入。引っ越し。

2013年12月 バイト辞めてすぐにパートを始める。

2015年8月  色々考えて、一人でも生きていけるように転職しようと思ったけど、成り行き(というか上司を少し脅迫してw)でパートから契約社員にしてもらう。その1週間後…妊娠発覚!!

2015年10月  恐る恐る会社に妊娠報告したら、皆さんにあたたかい言葉をかけて頂きひと安心。

2016年2月  産休突入。

2016年3月  息子出産

2016年6月  絶賛育休中←イマココ

という感じです。

この3年Facebookに色々書いてたんですけど、あれはリアルで繋がってる分しがらみもあるから色々書きづらいんですよねー。

せっかく育休で少し時間もあるし、誰も見てないだろうから、育児記録がてらブログ再開してみようかと思っています。

しかし、自分の子供はカワイイですね。うふ。

夫と結婚したことは酷く後悔してますが、子供ができて少し変わってきてます。

それも追々…。

あとこの3年、わたしのなかで一番の変化は

プロレスファンになったことです(笑)

それも追々…。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトあれから3年…。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。