
iPodが欲しくなる性分みたいです。(前回転職したときにも買ってる

あのときはiPod nanoが16GBで17,800円
3年半で時代は変わりました。

世の中はiPhoneとかiPadとかiPadminiとか言ってますけど、私は型落ち品の iPod touch。
64GB で19,800円です。
周りに「それは買いだ!」と言われたのもあり、ポチっちゃいました。
また整備済製品です。

昨晩ポチって、今朝みたらもう在庫切れでした。やっぱり早いもの勝ちなんですね。よかったー。


最近すさんだ生活を送っていて、どうぶつの森に逃げ込んでばかりいるので、少しは心に潤いを。


Thoughts on スポンサーサイト仕事を辞めると

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
