
後任が入る気配が全く感じられないのに不安を覚えておりますが
そんなことは辞める人間にとってはどうでもいいことなので気にしておりません。

でも、残り2か月半、会社に行くのが苦痛で仕方ないです。
まあ半年以上耐えた上でのことだからなおさら。
もう一秒でも早く辞めたい。


で、その原因のほぼ100%を占めるうちの同居人
辞めると言った途端に少しづつ態度を改め始めました。
そりゃもう甘える相手いなくなるもんね(怒)

遅いっつーの(超怒)


当人は気づいてないけれど、それに周りからみたら大したことではないのかもしれないけど
はっきりいって私が受けた傷は大きい。
もう仕事する自信なくなっちゃったもん。


こんなに辞めた後のこと何も考えてないのってはじめてかも。
でも考える余裕がないことも確か。
とりあえず、辞めてからすぐアルバイトくらいはしようかとも思ってるけど、本音はしばらくのんびりしたい。
ニートになりたいです。



ていうか、そんな人と一緒に住んでるってどうなのよ?と思われそうですが。
それはわたしも少し思ってます。


家も仕事も同時に無くすのか!?

Thoughts on スポンサーサイト辞めるとは言ったものの

says...

Date:2012/11/22 04:07

いいねぇ~

says... 管理人のみ閲覧できます

Date:2012/11/26 06:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

says... フリーワーク募集

Date:2012/12/01 15:38

私はやっているフリーワークを紹介します。

携帯でもパソコンでもお好きな時間にできるフリーワーク募集です。

詳しい事は私のブログに「☆フリーワーク募集☆」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆


says... 恵藤憲二朗と申します

Date:2012/12/10 14:02

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
