
ようやく9月になりましたが、まだまだ暑いー!!!
早く涼しくなってほしい今日この頃です。

一人暮らしをやめてから、まあ元々わたしの家じゃなかったせいもあるし
いずれもう少し広いところに引っ越すだろうから、その時にいろんなものは揃えようと思って
ほとんどモノを増やしてないんだけど、ちょうど楽天お買いものマラソンが開催ということで
少し買い物してみました。


タオルケット1枚追加。時期はずれかもしれないけど。


あと最近テーブルが濡れるのが気になって仕方なかったのでこちらを。



そして、毎日マッサージを強要されるのが嫌なので、同居人の誕生日プレゼントにこれ。


あとは母に頼まれてたものを少々買いました。
これでもまだ4店舗。ポイントアップにはまだまだです。
もう少しがんばろうかな。


以下は迷い中リスト
 
 

あんまりお金使いすぎないようにしなくちゃ。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト楽天お買いものマラソン

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
