
明日から夏休みなんです。
取引先も明日からのようで、なんとなく仕事も落ち着き、もう気分は夏休みです。

毎年長期の休みはほとんどどこにも出かけず、一人寂しい休みを過ごしていましたが
今年は違うみたい。。。

9日:免許更新&野球観戦(興味あんまりないのに)
10日:母とごはん(鰻が食べたい)&楽器練習(予定)
11~14日:同居人の実家へ・・・。
15日:ちょっとしたイベントへ・・・。
16日:本当は仕事だけど、誕生日だから悔しいので有休取った。

ナニコレ!超忙しいじゃん私!!なにこの変化!!!
空いてるの誕生日だけじゃん←ソレモオカシイ


しかも結婚とかまだ決まってるわけじゃないのに同居人の実家行くの3回目なんですけど。
私が行くのそんなに嫌がってないと思ってるし。
そんなわけないじゃん。
嫌なわけじゃないけど、やっぱり気を使うから気はすすまないよー。



てなわけで、本来は引きこもり体質なのに、そろそろ身体がおかしくなりそうです(笑)
でもまあ、いままでの暇暇生活を思えば、よかったのかなー。


・・・微妙だ。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトいつもと違う夏休み

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
