
なんだかんだで引っ越ししてから2週間。
仕事のこととか仕事のことかいろいろあって、実感する余裕もなく過ごしてます。
2週間前が遠い昔のよう・・・。


一応新生活?と言われればそうなんですが、全然そんな気分でもなく。
いい意味でも悪い意味でも新鮮味なく暮らしています。

二人暮らしだと、生活面で相手と合わなかったりすることもあるけど
基本的にわたしの方がズボラというか、こだわりがないタイプなので
うまくいってるような気がします。

でもまあ、一人になりたい時もありますね。
まだ2週間なのにねぇ。



と、いうわけで、明日から日頃のストレス解消も兼ねて北海道に行ってきます!!
母親と。
旅費等全額負担という人生初の親孝行ですよ!!

Thoughts on スポンサーサイト引っ越しから2週間

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
