
実は、引越しします。
今のアパートの更新が6月までなので、引っ越すことにしました。
・・・で、今度は一人暮らしではないです。同居人がいます。

同居人が一人暮らししてる家にお邪魔することになるので、
私の荷物はかなり処分しました。
今日は両親と友達に不用品もろもろを持って行ってもらい(Wiiあげちゃったよ!)
今我が家には残りの細かい荷物と冷蔵庫(捨てます)とパソコンしかないです。

そんなガラーンとした部屋でラジオ聴きながらブログ更新。
テレビないの辛いわー。

部屋の引き払いは月末なので、あと10日くらいあるけど、
この部屋に一人で一晩過ごすのは、もしかしたら今夜が最後かも!?


一人は寂しいとずーっと思ってたけど、いざ一人暮らしが終わるかと思うとそれも寂しい。

更新少ないブログですが、タイトル変えなきゃなー。
今度は愚痴ブログになりそうです(笑)
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト引越し中

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
