
すっかり春ですね。東京はもう桜が散り始めています。
今朝通勤の道すがら風に舞って散る桜がキラキラしててすごくキレイでした。


季節が変わると洋服も変えたくなりますよね。新しい服とか欲しくなります。

が!ただいまダイエット中なので洋服が買えない。。。
ちょうど今日でダイエット開始2ヵ月目なんですが、なんと8.8キロ痩せました!


この調子でどんどん痩せるといいんだけど。
目標は大学時代くらいに戻ることです。とりあえずあと10キロ。
痩せると見越して洋服を大量に捨ててるけど、大丈夫かなぁ!?



しかし9キロ近く痩せても、元が元なんで、ほとんど誰も気づいてくれません。。。
気が向いたらダイエット日記でも書こうかと思いますです。はい。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト絶賛ダイエット中!

says... No title

Date:2012/04/14 20:00

はじめまして。
2か月で約9キロなんてすごいですね!
私もダイエットしてますが、やっと2キロ減ったところです...。
お互いがんばりましょう!
またブログ見させてください。

says... No title

Date:2012/04/29 09:31

こんにちは!
2ヶ月で約9キロなんてスゴーイ!
私もダイエット頑張ります。
モチベーション上がりました。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
