
なにそれ美味しいの?みたいな気分です(泣)
なぜならうちの会社の休日は暦どおりなもんで、

1日休んで1日会社行って1日休んで1日会社行って3日休んで1日会社行って2日休み

という、会社行く日間違えちゃいそうな、非っ常~に中途半端な2011年のGWなのですよ。


・・・あ、どうもお久しぶりです。
地震の日から1ヶ月半ほど経ってますんで、GWを楽しめる人はどんどん楽しんでもらいたい今日この頃です。


個人的には、先日趣味でやってる楽団の演奏会が無事に終わりまして。
震災があってから、会場のホールが壊れたので使えないかも!?とか
身内が被災しちゃって出られなくなってしまった人もいたりとか
震災の影響で仕事が忙しくなって本番出られないかも!?という人もいたりとか
そもそもこんなときに演奏会やっちゃっていいの?みたいな話も出たりとか
本当にいろいろあったんですけど、無事に終わりまして。

その演奏会が、ものすごく楽しかったんです。
まあ、演奏している本人たちが楽しいのは当たり前かもしれないけど
来てくれたお客さんも楽しかったと言ってくれてたみたいで。

音楽には何か力があるとよく言われるけど、それが何なのかはよくわからないけれど
確かに何か力があると思った演奏会でした。

いい演奏会だったなー(自画自賛)


3年前、あまりに休日引きこもりすぎてる自分に嫌気がさして、今の楽団に入ったんですが
集団行動は苦手だし、転職して休みが減っちゃったので、練習行きたくないなーと思ったり、
サボったりすることも多いんですが、アラフォー独身結婚の予定なしのわたしが唯一趣味と
恥じることなく言い切れるものに今頃ですが出会えてよかったです。


とにかく演奏会終わってひと段落したので、休みはとにかく寝たいと思います。
(やっぱり基本的に引きこもり)

Thoughts on スポンサーサイトGWって

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
