
今日は給料日♪
・・・とはいっても引越しのゴタゴタで先月はお金使いまくりで収支がグチャグチャ。
(ボーナスが入ったのでそれでモロモロ補填しましたが・・・)
ようやくいろいろと落ち着いてきたので、8月からは金銭的に通常モードに戻します!

そしてついでに家計簿をつけてみようかと。

今まで自作のエクセル表とか、フリーソフトとかで何度か挑戦したけど、
なにせめんどくさがりなもんで、すぐ挫折してたんですよね。

で、なんかいいのないかなーと思ってネットで探した結果
今回はコレでがんばってみようかと思います。

うきうき家計簿

Web上で管理できる家計簿ソフトなんです。
これだったら家のPCや会社のPCや携帯とどこででも入力できるので
めんどくさがりな私でも続けられるかも!?

で、一応目標は「食費1ヶ月2万円」

がんばります。

Thoughts on スポンサーサイト通常モード突入

says...

Date:2010/07/31 10:01

私、うきうき家計簿フリーソフトをインストールしてあるんですけど、Web版のほうがよさそうですね!変えようかなー。

says... はじめまして。

Date:2010/07/31 15:33

こんにちわ。yasuといいます。
いつも楽しくブログを読ませてもらってます。

ひまがありましたら、是非みにきてください。
「20代、年収1000万円への道」
http://yasuyyyy.blog134.fc2.com/

says... ちこさん

Date:2010/08/01 17:57

私もうきうき家計簿フリーソフトインストールしてました。ほとんど使わなかったけど・・・。
Web版の方が携帯版も無料だし便利だと思いますよ~。

says... yasuさん

Date:2010/08/01 17:58

はじめまして。コメントありがとうございます。
ブログ読ませていただきますね~。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
