
大変大変ご無沙汰しております。
もうこんなブログなんて見てくれる人いないんではないかと思っているのですが
超お久しぶりの更新です。

というのもですね、先週の日曜日に約6年間住んでいたアパートから引っ越しました。

まだ部屋の片付けやら旧アパートの掃除など全く終わってませんので落ち着いてないのですが
ぼちぼち引越しのことについて書いていければいいなーと思ってます。


いやしかし通勤時間が20分くらい短くなったんですけど、疲れが全然違いますね。
こんなことならさっさと引越しすべきだったかも。

Thoughts on スポンサーサイト引越しました

says... おつかれ!

Date:2010/07/10 08:07

ブログ見てるよ~(^^)
引っ越し無事終わったみたいで良かったね!
落ち着くまで大変だと思うけど、ファイトだ~。

says... まみちんさん

Date:2010/07/24 12:45

部屋だいぶ片付いたよ!
よかったら遊びにきてねん♪

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
