
話題の「アバター」を観てきました。3D初体験!!メガネかけちゃったよ~。
最初は目が慣れなくて酔うかと思ったけど、すぐ慣れました。
3Dももちろんすごいんですけど、CGが素晴らしい!ものすごく綺麗な映像でした。
内容もなかなかよくって、映画館で観る価値あり!の映画でしたよ。


さてさて、そういえば今週の日曜はバレンタインデーですね。
少し早めですが、一応作ってみました。


写真見て分かる方は分かるんじゃないかしら?
そうです某○印良○の手作りキットです。
今年はもう本当に時間がなかったのでキットを使いました。
でもこのチョコケーキはお店で見た瞬間に「これだ!」と思ったんで、時間があってもなくてもこれを作ってたと思います。
味もかなり濃厚で美味しかったですよ♪


って
もう食べたんかーい!!
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトバレンタインデー

says...

Date:2010/02/15 12:02

こんにちは!

映画見られたのですね!!

私もアバターみたい映画の一つです!!!
チョコのケーキ、とっても上手に出来上がっていますね!!!
お菓子作りがお上手なんで
尊敬します!!!

says... 三十路オンナさん

Date:2010/02/18 17:28

アバターはかなりよかったですよ!必見です!
お菓子作りはあまり得意ではないです。今回は手作りキットだから上手くできました!
手作りキットオススメですよ!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
