
基本的に体力があるほうではないので、休みの日が2日あったら1日は寝て過ごさないと体力回復できないタイプです。
よく「休みの日はなにかしら予定を埋めないと耐えられない!」って人が信じられないです。ずーっと家で寝て過ごせます。
なのに先週も今週も土曜出勤。さらに日曜日は終日出かけているのでほとんど家にいられません。これが私にとっては本当につらい。
特別仕事が忙しいわけではないのに毎日クタクタです。
なんだかここ数日頭も痛いし。。。私はもともと頭痛持ちではないのでちょっと心配。
もうそろそろ体にガタがくる年齢ですしね・・・。

当然お弁当はもちろん自炊一切できてません。つうか洗濯すらしてない(それはやらなきゃ)
大丈夫なのかしら私の体力・・・。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトくたくた

says... だいじょぶ~?

Date:2010/01/29 16:06

ハロ♪

あたしも土日のどっちかは家にいたい派だわ~。
でも昨日、朝から夜中まで誰とも口聞かないでひきこもってたら、
さすがに発狂したくなったけど…。
新聞も取り行くの忘れてたし。
で、お風呂で歌ってみました(笑)
竹内まりやとかプリプリとか、あげく久保田利伸とか。←古
あはは。
年バレるね。
カラオケ行きたくなったよ~。

私もこないだの土日頭痛ひどかった。
これも年のせい!?
でも薬あんまり飲みたくないからひたすら寝て治したよ。

ほんと健康第一だよね。
お互い気をつけましょ~。

こないだハガキありがとう。
来月行けると思うから聴きに行くわ♪J子も行けそうよ。






says... まみちんさん

Date:2010/01/29 22:57

えー私なんか丸一日誰とも話さない日なんてザラだよ~。
一人暮らしだからそんな日もあるさ。
「あ、今日声出してない!」とかね。

カラオケってたまに行きたくなるよね~♪

頭痛は肩こりからきてるのかなぁ?眼精疲労とかね。とりあえず様子見です。

来月ありがとう!私は目立たないけれど一応吹いてるからね~♪

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
