
今日で正月休みが終わります。9日間と少し長めのお休みでしたけど終わってみればあっという間ですね。ああ会社行きたくなーい。でも仕方ないですね。

年が変わった気が全くしていないのですが、一応今年の目標などを考えてみてます。
今年はねー・・・

ダイエット

です。がんばる。ほんっとがんばる。
ていうかもうこれ以上肥えたらヤバイ。昨日テレビでやってた「あの日に帰りたい」の人くらいになっちゃう。

ちょうど今お腹壊していてあまり食べられないので、これを機に食べる量減らします。
スポーツジムに通いたいとも思ってるんですけど、お金がないから無理だろうなぁ。


とにかく今年はダイエットです!
てことで料理の記事は減るかも。

Thoughts on スポンサーサイト2010年目標

says... No title

Date:2010/01/07 10:17

おはようございます!

ダイエット。。。
私も年末年始、ひきこもりで
体重がすごいことに(w)

寒いので、外にでるのもいやで、
毎年この時期は太ってしまうのです。。。

お互いがんばりましょうね!(w)

says... 三十路オンナさん

Date:2010/01/18 00:55

とりあえず、朝はヨーグルト+α、昼はお弁当、夜は寄せ鍋で炭水化物ヌキ
というダイエットしてます。
あんまり意味ないかなー。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
