
少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。


お正月は元旦の早朝に母と車で祖母の家へ向かってのんびり過ごし、2日は84歳祖母の運転(!!)で福島県までドライブ。温泉入ってホテルに宿泊し、3日に一人電車で帰ってきました。那須も福島も結構雪降ってましたよ~。
帰りの電車は新幹線にしようか迷ったんですが、3日はUターンラッシュ直撃だというので、のんびり鈍行で帰ってきました。

途中餃子の街宇都宮で降りて
DSC00244.jpg

餃子を食べてきました。
DSC00245.jpg

祖母から「みんみん」というお店が美味しいよと言われて行ってみると大行列!!
泣く泣く諦めて普通の「健太の餃子」を食べてきました。餃子経験値は割と高い私にとって味ははっきりいってイマイチ。今度宇都宮へ行くときは絶対「みんみん」に行こうと思います。

そのあとは大宮でも降りてバーゲンに参戦し、前から欲しかったストールを購入しました。
お金がないので商品券で。他にも欲しいものがあったけど今年は我慢です。


元旦から3日以外は完全ひきこもりでした。
大掃除を持ち越していたので残りの休みは掃除しようと思っていたんですが・・・

何故か熱出しました。
喉が痛いとかなんの前兆もなくいきなりの発熱。一日寝たら良くなったんですけど、風邪ですか?なんですか?今年は前厄だっていう話だし、ちょっと不安です。

こんな感じで今年もテキトウ更新になると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト2010年ご挨拶と正月休み

says... No title

Date:2010/01/06 22:54

みんみんの他に正嗣(まさし)が有名だよ。みんみんは開店前から並んだけど、すっごい行列だったなぁ。正嗣も行ってみてね~
今年もよろしくね。身体、ご自愛くださいね~

says... No title

Date:2010/01/07 02:50

風邪大丈夫ですか?;;
自分も元旦に風邪引いてきつかったです。
病院も薬局もやってないし・・・

餃子は残念でしたね~
写真ではおいしそうなのに><
次は食べれるといいですね♪

says... jUn2さん

Date:2010/01/18 00:52

> みんみんの他に正嗣(まさし)が有名だよ。

へー。どこにあるのかしら?こんど教えて。

says... ちーるさん

Date:2010/01/18 00:53

もう風邪は大丈夫・・・ですよね?
返事が遅くなってスミマセン。
次は宇都宮で美味しい餃子食べます!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
