上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不況だデフレだ就職難だと騒がれてますが、ボーナスシーズンなんですよね。去年までは派遣社員だったので「ボーナスなんてないよーだ、ケッ。」とボーナスという言葉は存在しないものとして生きておりましたが、正社員で転職した今、ついに私もボーナスを手にする時がやってまいりましたよ。やほー。


10万円だけどね・・・。


しかも税金引かれて86,000円。
まあ入社して半年だからもらえないか、もらえたとしても寸志程度と思ってたので、頂けるだけでもありがたい限りです。

使い道は「貯金!」と言いたいところなんだけど・・・
住民税65,000円
まずはこれを支払って残り21,000円・・・・。悲しい。


でもちょっとくらいお買い物したーい。
サックス買っちゃってるじゃん!という突っ込みはさておき。(楽器の財源は別枠ですから)


ていうかボーナスあてにしてとっくに買っちゃってるのよ。
前にここで書いた(物欲大王)コレ。
2ヶ月前からポチって入荷待ちしてました。



あとコレも。



どちら大~満足な品でしたよ。
特にミネトンカのブーツは超カワイイ!!ブラックを買ったんですが、色違いもほしいなー。

しかし両方あわせて約14,000円・・・。

もうボーナス終了です!!
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト初ボーナス!

says... No Title

Date:2009/12/22 10:20

おはようございます!

ボーナス支給されたのですね♪
おめでとうございますー!!!

ご自分のご褒美も必要ですよ♪

says... 三十路オンナさん

Date:2009/12/31 21:39

自分へのご褒美はよかったんですが、ボーナス無くなっちゃいました。
しかも大赤字の予感・・・(涙)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。