
最近はめっきり自炊もサボリがちです。
でも外食するほどのお金もない・・・。
そんな私のマイブームがこちらのインスタント麺です。


yumyumと書いてありますね。その下にはTOMYUM SHRIMPとも。
トムヤムラーメンです。これに余った野菜を入れて食べてます。(写真は春菊入り)
RIMG2231.jpg
これがタイ料理好きの私にはぴったりで辛いけどなかなか美味しいのです。


そしてなんといっても安いのが魅力!会社近くの99SHOPで5つ入り199円で売ってます!
普通のインスタントラーメンは安いので238円くらいですけど、200円以下っていうのはかなり魅力的です。
無くなったら困るので、買いだめしとこうかなぁ。

Thoughts on スポンサーサイトマイブーム(うちごはん編)

says... No Title

Date:2009/12/02 01:27

背景がクリスマスバージョンになってる!
もう12月か・・・
サンタ来ないかな~(笑)

99SHOP便利ですよね~
プライベートブランド商品は安いので結構利用してます。
たまに安すぎて心配になりますが・・・

says... ちーるさん

Date:2009/12/02 12:55

> 背景がクリスマスバージョンになってる!
はい。サンタさんに来て欲しくてクリスマスバージョンにしました(笑)

99SHOPは一人暮らしにはちょうどいいですよね。
家の近所にほしいです。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
