
更新するとか言っておきながらすっかりご無沙汰しちゃってました。
特に最近は自炊もサボリがちだったので書くネタに困っていたということもありますが、ブログっていうのは一度書かなくなると書く気がなくなるもんですね。

特に変わらず生きています。

でも今日は少しテンションが上がったのでブログ復活です。
というのもね、私にしてみたらすごい買い物しちゃったんですよねー。
コレ

DSC00224.jpg

テナーサックスです。
学生時代にアルトサックスをやっていて1年ほど前からまた再開し始めたんですが、
ひょんなことからテナーを少しやり始めて、これが楽しい♪
どうせなら買ってしまえ!と思い切って買ってしまいました。

30代独身、車も買ったことなければもちろん家も買ったことありません。
おまけに貧乏一人暮らしなので、まだアナログテレビだし、今まで高価な買い物といえばパソコンくらい。
高額な支払いといえば敷金礼金くらいのこの私が恐らく人生初の高額買い物。
かなーり思い切りました。

これで引越しするときのために500円玉やらお給料の余りやらをコツコツ貯めていたお金が半分になりました。
でも今のお給料じゃ今の家の家賃以上の金額は払えないので引越しは諦めてたのでまぁいいかーということで。


一体我が家の地デジ切り替えはいつになることやら・・・。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトやや衝動買い

says...

Date:2009/11/30 02:01

高い物買うのはかなり勇気いりますね~
これが○ヶ月分だと思うと・・・;;

自分も一番高い買い物はパソコンぐらいかも(笑)

says... ちーるさん

Date:2009/11/30 13:17

かなり勇気いりましたねー。
でもこういうものや電化製品にはお金をあまり惜しまないのですが
ファッション系(バッグとか服とか)にはお金出せないんですよね。
貧乏性ってことかも(笑)

says... No Title

Date:2009/12/03 11:33

おおぉっ!ついに購入したのね~。
ステキ♪
新しいからキラキラしてるんだろねー。
私のクラは緑のカビが(><)キャー。
いい加減捨てないと…。
楽器復活したいと思いつつ未だ実現せず。

says... まみちんさん

Date:2009/12/06 08:23

ついに買ってしまいました。
まみちんも楽器やろうよ~
昔より楽しくできるよ。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
