
RIMG2214.jpg

昨日天ぷらを揚げながら、「あ!天ぷらそば食べたい!」と思ったので、舞茸の天ぷらを1つ残しておきました。またせっかくなのでにんじんと玉ねぎでかき揚げも揚げておいて天ぷらそばにしました。
1日置いた天ぷらはベチョベチョになってますが、トースターで焼くとサックリ感が戻ると天ぷら粉の袋の裏に書いてあったので、電子レンジのトースター機能で焼いてみてます。やっぱり揚げたてのようにはならないけど、ベチョベチョは少し取れてました。ま、お蕎麦に入れちゃうから結局べちょっとするんだけどね。


明日で連休も終わりですね。ホントに何にもしてないなー。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト天ぷらそば

says...

Date:2009/09/23 20:33

おいしそうなおそばですね!

お蕎麦大好物なんですー。
てんぷらって、
美味しくあげるの大変だけど
とても美味しそうですよ♪

says... 三十路オンナさん

Date:2009/09/26 22:37

私もおそば大好きです!

天ぷら揚げるのは難しいですね。
もっと上手にできるようになりたいなと思いました。
でももうやらないと思うけど。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
