
貧乏生活をしていても、季節が変わると欲しいもの出てきますよね。まして今年の夏は転職して給料下がっちゃったからいろんなもの我慢しててストレス溜まってきてるんですよね。でも実際買えない・・・。楽天でアレも欲しいなコレも欲しいなと思ってはポチっとできず、指をくわえてPCの画面を見つめるだけの自分が悲しいです。


これからの季節に向けてショートブーツがほしいのです。
これのブラックは絶対買う!近日中にポチっとする!でも約8000円どこから捻出?って考えると勇気出ない・・・。


ちょっと安いこっちでもいいかなーとも思ったけど売り切れか・・・。



ベージュのバッグも欲しい
このバッグ、外ポケットがあれば買いなんだけど・・・。


ゴミ箱も買い替えたいし・・・
     

冬用にラグマットも欲しい



そして何より一番欲しいもの・・・
ポ ケ モ ン


これは楽天ポイントで買おうと思ってポチっとしたら売り切れ・・・。他もどこも売り切れ・・・。
来週の連休用になんとしても手に入れたいところなのですが、このままだと店頭で直接手に入れるしかなさそう・・・。ポイント以外資金捻出できないから悩みどころです。。。

結局ゲームかよ!?
でもブーツはなんとしても欲しい。一応乙女ですからオシャレもしないと。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト物欲大王

says...

Date:2009/09/15 00:09

私、ソウルシルバー買う予定です。一方にしか出ないポケモン交換して下さい。まだ買ってないのに妄想ふくらむばかり・・・ヤバイですwww

says... ちこさん

Date:2009/09/19 18:56

是非是非交換しましょうね!

しかし在庫なくて困りましたね。昨日近所のGEOを見てきたんですけど売り切れでした・・・。
こうなったら楽天ブックスで在庫潤沢になるまでのんびり待つことにします。。。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
