
そろそろ自分の記事のカテゴリに「ゲーム」というのを作ろうかと思っている今日この頃。
まだドラクエやってます。とはいってもレベル上げばかり。
ストーリーをクリアするまでは主人公ともう一人のレベルを上げるのに必死でしたが、クリア後はパーティ全員のスキルを上げるためにひたすらメタル狩りしてます。
すんごい単純作業なんですけど、通勤時間の暇つぶしにはうってつけです。



ここからはドラクエやってない人は分からない話題ですよー。でも書いちゃう。
クリアしたのにまだパーティの職業をどうするか迷ってます。

1.バトルマスター(主人公)
2.パラディン

までは決定済みなんですが、残り2人をどうするか・・・
候補としては
プラン1)魔法戦士、賢者
プラン2)賢者、僧侶

ううむ~どうしよう・・・
あと持たせる武器も迷ってるんですよねー

とりあえず今の目標は、全員「はくあい」「盾」スキルをMAXにすること。
職業はそれから考えようかなー。

Thoughts on スポンサーサイトまだまだ

says...

Date:2009/08/30 01:11

盾のスキルの重要性に最近気付きました。秘伝書欲しいです

says... ちこさん

Date:2009/08/31 00:11

盾スキル、ネットで重要みたいなことを書いてあったので頑張ってMAXにしています。
あとバトルマスターがMP少なすぎなので、MP補充のスキル身につけないといけないです。

ドラクエやること多すぎです。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
