
1週間3千円生活、早くも挫折しそうなあややん。です。

さて、来週から1週間夏休みです。
仕事に行かなくていいのはとってもうれしいのですが、ここ数年の長期休みは一人修行僧のような生活してます。精神鍛錬とでもいいましょうか・・・。普通の人たちはどっか旅行に行ったり田舎に帰ったりして充実したお休みを過ごすのでしょうが、お金もないし、一人で出かけてもこういうみんなが休みの時は、ついつい自分だけが一人な気がして凹むし、いろんな意味で独身三十路過ぎには身にしみます。おまけに夏休み最終日に誕生日を迎えてしまう私。

ああ、神様、私は一体いつまでこの精神修行に耐えなければならないの・・・!?



長期連休なんかいらないから、休みを分散して週休3日制とかになったらいいのになぁ・・・

Thoughts on スポンサーサイト長期連休なんかいらない

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
