
先週末、転職して初めてのお給料を頂きました。
家賃、光熱費などの支払い分を支払い用口座に振込み、その他モロモロを別財布に入れ
残ったお金が・・・

1万5千円・・・・

今月は支払いが少し多いのと、且つ医療費に1万2千円もっていかれるのが原因です。
さあて、どうするかのぅアップロードファイル

考えた結果、1週間3千円生活を開始することにしました。
1週間3千円なら4週間で1万2千円。単純な計算でいくと予算内に収まる予定。
とはいえ、すでに2回飲み会があることが確定しているので無理だと思うけど、まあ目標ということでね。

いやはやどうなることやら・・・。

Thoughts on スポンサーサイト1週間3千円生活

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
