
ことあるごとに書いてる気がしますが、最近やたらと疲れています。転職して1ヶ月、これといってハードな生活をしているわけではないのになんでだろう??
ここでおもむろに平日だいたいの生活パターンを公開。

 6:00    目覚ましが鳴って、お布団の中でグダグダ
 6:20    仕方なく起き上がって支度開始
 7:20    出勤(駅まで徒歩15分、電車乗換含め40分、会社まで徒歩15分)
 9:00    出社
18:00頃  退社(残業代が出ないので基本定時で逃げ帰る)
20:00頃  スーパーで買い物などして帰宅
21:00    夕ご飯食べてグダグダ
22:00    お弁当の支度
23:00    お風呂
 0:30    就寝

普通ですよね。ていうかむしろ余裕あるよね?でも毎日クタクタなんですよね。最近はちゃんとした夕ご飯作る元気なくて毎日麺類ですよ。ドラクエも全然進まないし←関係ないか

やっぱり通勤と隔週土日休みになったせいかなー?それとも暑さのせいなのかなー?
とりあえずあと一週間ほど頑張れば夏休み♪なんとかやっていきます。

Thoughts on スポンサーサイト平日の生活パターン

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
