


前からどーしても食べてみたかったマジックスパイスのスープカレーをようやく食べることができました!!
スープカレーをお店で食べるのは初めて。(レトルトは経験あり)しかもマジックスパイスはスープカレー発祥の店?だったっけ?ま、それはいいとしてとにかく美味しいという話も聞いていたので食べたかったんですよねー。いやー行けてよかった。

といいつつも、どれを食べたらいいのかさっぱりわからなかったのですが、とりあえずハンバーグ入りを注文。さらに辛さのレベルを「覚醒・瞑想・悶絶・涅槃・極楽・天空・虚空」というオリジナリティあふれるネーミングの中から選ばないといけなくて困ったのですが、店員さんに聞いたら一番お勧めは「涅槃」ということで言われるがままに「涅槃」にしました。

とっても美味しかったです。辛さも私には「涅槃」でバッチグー。
基本私はお家で作るドロドロカレーが好きですが、ここのスープカレーはまた食べたいなー。今度は角煮を食べたいです。そのほかにもトッピングがたくさんあるので、いろいろ試してみたいなー。
でも下北沢はそんなに遠くないのにあまり行かない街なので次回はいつになるやら・・・。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト念願のカレー

says...

Date:2009/07/29 11:27

マジックスパイスのスープカレー、
名前はきいたことありますが
まだ食べたことはない私ですー。

>辛さのレベルを「覚醒・瞑想・悶絶・涅槃・極楽・天空・虚空」
↑とても面白いですね!

下北にいく機会があったら、
ぜひトライしてみたくなりました!!!

ぜひ、また次回、角煮たべて
御感想おきかせくださいね!!!

says... 三十路オンナさん

Date:2009/07/30 13:52

スープカレーはなかなか新鮮でしたよ!
野菜たっぷりで美味しいので是非一度行ってみてくださいね♪

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
