
RIMG2121.jpg

転職して約1ヶ月経ちました。とにかく疲れてます。
仕事は大変ではないのですが、とにかく疲れてます。

そして転職して初の3連休。ほとんど寝てすごしてましたが、一応お休み気分を味わいにサッカーを観に行ってきました。日産スタジアムは去年のGW振りです。

今年からチケット代は200円値上がりしたけど、自由席でもこんなにイイ席で観られるんですよ。2階席はそこそこ空いているしビール飲みながらのんびり観戦にはもってこいです。大人のサッカー観戦って感じです。


その後実家に泊まり、翌日からはひたすら寝てました。
掃除とかしたかったけど、もういいや。
ドラクエも全然進んでません。。。

あー明日からまた仕事かー。行きたくないなー。

Thoughts on スポンサーサイト転職1ヶ月

says...

Date:2009/07/24 21:14

臨場感たっぷり、J最高!!
ま、こんな休日もイイじゃないですか。
僕も、日々節約節約…です。

says... izzy7022さん

Date:2009/07/27 20:59

はじめまして。コメントありがとうございます。
私は日本代表の試合は観に行ったことがないのですが、
Jリーグ、楽しいですよね。十分に楽しめます。

お互い節約もがんばりましょうね!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
