
なんですかこのウダるような暑さは!!
梅雨明けた途端にこれかよ!?と突っ込みたくなる暑さですね。んで、今日もやっぱり素麺にしちゃいました。スタミナつけるためにニラたっぷりです。

茹でた素麺とニラにごま油、すりおろしニンニク、豆板醤、酒、みりん、めんつゆを混ぜ合わせたたれをかけただけ~。これが実にうまかった!また作る。下手したら明日も食べるかも。


さてさて、そういえばバーゲンシーズンなんですよね。電車で買い物袋を提げた女性の方をよく見かけます。本当は私もサンダルとかバッグとか欲しかったんですけど、転職して手取り月給大幅ダウンなので、全く贅沢できません。いろいろと今後の生活費を計算したのですが、どうやら月給だけだと必要生活費を捻出する以外難しそうです。まあ、一応正社員だからボーナスを頂けるので、今後はそれをあてにしての生活が予想されます。本当は引越ししたかったんだけどそれも当分は見送ることになりそうです。一応計算上はなんとかギリギリ生活できると予測しているのですが、大丈夫かな?ちょっと不安です。

そんなわけで、今年はバーゲンも来月訪れる自分への誕生日プレゼントも諦めました。

三十路過ぎて貧乏すぎて悲しいんですがね。

でもこれだけは買っちまった。
RIMG2117.jpg

はい、ドラクエーど~~ん(夙川アトム風)

好きなゲームは音ゲー。クリアしたことあるRPGはMOTHERのみとRPGは全く苦手な私。。ドラクエは子供の頃からやったことありません。でも買っちゃった。会社の人が発売日当日にDS-iと同時購入してプレイしている姿(会社でゲームしてたよ。いい会社だ)を見たら居てもたってもいられず、ポチッとしてしまいました(それも会社で。いい会社だ)


どうせ三連休は予定ないし、夏休みだって引きこもりの予定ですから、がんばってクリアするぞー。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトニラ辛ソーメン

says...

Date:2009/07/16 12:15

ドラクエ購入おめでとうございます!
私もRPG苦手なんででクリアしんどいです。どうなることやら・・・

says... ちこさん

Date:2009/07/16 12:53

オープニングまで終えることができました。
次は何したらいいんだろ?←本当にRPG苦手
とりあえず、牛歩でがんばりたいと思います。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
