
ついに関東地方梅雨明けですね。
このところの暑さやジメジメ気候のせいか、はたまた新しい会社での生活の疲れが溜まってきたせいか、体調があまりよくありません。。。会社を休むほどではないのですが、倦怠感というか、毎日やたらと疲れています。
正直料理する気力はあまりないのですが、お昼代を節約しないとヤバイので、ヘロヘロになりながらお弁当を作り、がんばって働いています。
早く来た夏バテかしら?とも思うのですが残念ながら食欲はあるんですよねー。
とにかく夏の疲れをぶっとばすにはキムチだろ!ということで素麺と一緒に頂きました。

素麺にキムチとパクチーをのせてめんつゆをかけただけ~
キムチとパクチーの組み合わせってどうなんだろう?と思ったけど意外とイケましたよ。


これから夏本番。体調不安ですが、なんとかがんばらないと。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトキムチソーメン

says...

Date:2009/07/15 11:37

キムチ、夏って感じですよねー!

キムチとパクチー、これ、あいそうですよ!!!

夏になると
無性にキムチ食べたくなりますー。

まだまだ、これから暑い日が続くので
体調気をつけてくださいねー。

says... 三十路オンナさん

Date:2009/07/15 20:55

私のイメージだとキムチは「キムチ鍋」で冬のイメージなんですよね。
でも素麺とキムチは合いますね。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
