
転職して2週間が経ちました。
今度の会社は隔週土日休みなので、久しぶりの土曜日休みです。引きこもってのんびり過ごしてます。仕事の方は、引継ぎやら歓迎会やら懇親会やらが終わって少し落ち着き、慣れてもきました。なんとかやっていけるかなーといったところです。

そんな中、就職祝い!?で中華を食べてきました。(ココ


豚バラ?のマスタード焼き?
マスタードソースが美味しかった

DSC00217.jpg
季節野菜の中国茶蒸し
中国茶で蒸してます。ほんのり香りました。

DSC00219.jpg
エビチリ

DSC00221.jpg
メインですよ~ フカヒレの姿煮
人生で2度目のフカヒレです。前に食べたときは「こんなもんか」というナメた感想をもったのですが、今回はかなり美味しかった!きっとソースが美味しいんですね。

DSC00220.jpg
メインその2 アワビの香り蒸し
アワビが見えなーい。柔らかくておいし~

DSC00218.jpg
そろそろ終盤 小籠包
よく友人と餃子を食べに行くので、かなり餃子経験値は高いほうなのですが、これは美味しかった。かなりイイ線いってます!

DSC00216.jpg
黒酢豚
右にあるパンにはさんで頂きます。

DSC00215.jpg
締めの中国粥

DSC00214.jpg
デザートはもちろん 杏仁豆腐
クリーミーでうまし。

DSC00213.jpg
紹興酒も美味しかったです♪
あと女性には中国花茶のサービスがつきました♪


かなり豪華コースですよね。でも思ったよりリーズナブルだし大満足でした♪
銀座の駅からは少し離れてますがオススメのお店ですよ。

Thoughts on スポンサーサイト就職祝い

says...

Date:2009/07/06 13:05

うわー、すごい豪華なお食事ですねー!!!
ふかひれ、あわびと
とっても美味しそうー!!!
いつか、いってみたいですー。
お店、教えてくださってありがとうございますー!

says... 三十路オンナさん

Date:2009/07/07 22:53

豪華なわりにお値段がリーズナブルなのでなかなかオススメのお店ですよ。
火鍋コースなんかもあるみたいですので、是非行ってみてくださいね。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
