
RIMG2091.jpg

金曜日で会社辞めました。
最終週は送別会とかも開いてもらったり、引継ぎとか片付けとかでバタバタと過ぎていきました。
なんだかんだで5年と少し勤めたのは今までで一番長いので感慨もひとしお!かと思ったのですが、正直なところまるで実感がないのが現実です。仕事については事務員ですし、大したことはしてないのであんまり思い出はないのですが、5年間いろんなことがあったなーとは思ってます。
今にして思えばいい思い出ってところですね。ふふ。
でもみんないい人たちばかりで、よくしてもらったなーと本当に感謝しています。最後はクビだったけどさ。

で、休む間もなく明日から次の職場に出社です。超ドキドキです。
といいながらこれもあまり実感がわかないのが現実ですが、とにかくこれが最後の就職先になると信じて頑張っていきたいと思います。

Thoughts on スポンサーサイト退職しました。

says...

Date:2009/06/21 23:11

おつかれさまでしたー。

5年いると
色々と感慨が深いと思います。

明日から新天地で
ご活躍してくださいね。
あまり緊張せず
自分のペースでがんばってくださいね。

きっとうまくいきますよ!!!

says...

Date:2009/06/22 20:13

おつかれさまでした~
5年間は長いですよね~

私もやめたいと思いつつ、
難しいです。

新しいスタートをいよいよ
切られるんですね!
またお話しを聞かせてくださいねっ
楽しみにしてます

says... 三十路オンナさん

Date:2009/06/23 21:35

5年も働いていたのに、すっかり過去の出来事になっています・・・。

とりあえず2日目が終了しました。
なんとか頑張っていきます。

says... みゆなさん

Date:2009/06/23 21:36

こんばんは。コメントありがとうございます。

> 私もやめたいと思いつつ、
> 難しいです。

今の時代は仕事があるだけありがたいですよ。
でも辞めたいものは辞めたいんですよね~。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
