
退職日まで残り約1ヶ月。有休消化しないとと思い
注文したiPodも到着予定だったので、会社をお休みしてiPodをひたすらいじってました。

早速iTunesをダウンロード。
いやー今更ですけどiTunesってすごいんですねー。特にポッドキャスト。
無料なのに、英会話学習とかいろんなコンテンツあるんですね。
ラジオ番組とかもダウンロードできるし、なんと落語もありました。


しばらくハマリそうです。
何かおすすめのポッドキャストがあれば教えてください~
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトiTunes楽しい

says...

Date:2009/05/27 10:16

iPod、買われたんですか?

うらやましーですー。
落語もあるんですか???

私も最近、落語がすきになってきたので、お勧めですよ!

says... 三十路オンナさん

Date:2009/05/31 21:38

iPod買いました!
大きさ重視でiPodnanoにしましたが
iPodTouchにすればよかったかなーとちょっと思いました。

iPodcastはラジオ番組とかもあって面白いですよー。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
