
無事就職も決まり、久しぶりに穏やかな気分で週末を過ごしています。
明日から天気が悪くなるようなので、洗濯機を3回まわし(今まさに回ってます)お昼ごはんを食べました。

玉木宏がCMで作ってるのを見て食べたくなった
お吸い物の素を使った釜玉うどん

そういえば前も玉木宏のCM見て作ったのあったな・・・ああコレでした。
こっちは茹でたうどんに長ネギ、卵、お吸い物の素を入れてぐちゃぐちゃ混ぜるだけです。
なかなかウマーな味でした。


さて、内定連絡を受けたのが昨日のお昼。
早速ですが「就職祝い」と称してこんなものを買ってしまいました。

iPodちゃん


だって前から欲しくて相当悩んでていざ買おうと決心したその日にクビ宣告。
小銭貯金から買おうと思ってたんだけど、先のこと考えたらそれも使えずに
ひたすら耐えてました。
そりゃ就職決まった勢いで買うでしょーよ。

ちなみに、AppleStoreの整備済製品を買いました。
新品同様で保証も1年ついてて値段も安い。
16GBのiPodnanoが\17,800だったので迷わずポチしました。
オススメですよ~
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト就職祝い

says...

Date:2009/05/23 21:13

おめでとうございますー!!!
自分にご褒美いいと思いますよー

says... 三十路オンナさん

Date:2009/05/24 09:19

ありがとうございます。
就職決まったら自分にご褒美と決めてはいたのですが
さすがに翌日は早すぎだろーと反省しています(笑)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
