
今日は4日ぶり(かな?)のいいお天気ですねー。
洗濯機を2回まわしていい気分です。

やはり休日のブランチはパスタって気分♪
先日頂いた山菜(アイコ)とベーコンでパスタを作りました。

オリーブオイルを熱してニンニク、ベーコン、アイコを炒めて、万能つゆをひと回しかけ、茹で上がったパスタと炒め合わせて出来上がり!という超簡単醤油味パスタです。
クセのない山菜なので、普通に美味しいです。使い勝手のいい山菜ですね。まだまだたくさんあるので何に使おうかなと楽しみにしています。


最近ボチボチ就職活動をしているのですが、やっぱりなかなか上手くいきません。
そのあたりはこれからブログに書いていくつもりなのですが、なんだかねー。
とりあえずこれから履歴書用の写真を撮りに行ってきます!
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト山菜パスタ

says...

Date:2009/05/11 12:59

山菜とベーコンのパスタおいしそうですね!
まだ山菜があるので、
山菜料理楽しめそうで、よかったですね♪

就職活動、大変でしょうが、
がんばってくださいね。
応援していますー。

P.S

葉付の大根を週末かいました!
花が咲くまで大きくなるといいなと思っています!

says... 管理人のみ閲覧できます

Date:2009/05/11 14:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

says... 三十路オンナさん

Date:2009/05/13 21:44

パスタかなり美味しかったです。おすすめです。
って山菜がないですよね。ほうれん草とかで代用すれば大丈夫かと思います。

大根の葉、頑張って育ててくださいね。
でもあんまり大きくしすぎると苦味が出ますので、食べるときは注意してください。

says... 鍵コメントさま

Date:2009/05/13 21:46

はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
いっつも読み逃げしててすみません。どうもコメント書くのが苦手でして・・・。

またいらしてくださいね。私も訪問させていただきます。
そーっとかもしれませんが(笑)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
