
最近は毎日のように就職活動に励んでいますが(といってもネット応募のみだけど)昨日今日はちょっとお休み。

昨日は大雨のなか、レッドクリフpartⅡを観に行ってきました。
終わり方がちょっとイマイチだったことと、中村獅童の役得っぷり以外は
迫力もあったし、面白かったです。

そして一日中ネットとゲームしかやってない本日、
モラタメさんからこんなものが届きました。
RIMG1968.jpg
よくばり・オレマンゴー

これ1本で99kcal。低カロリーが売りみたいです。
早速頂いてみると、うん。コクがあって美味しい♪
最近の低カロリー飲料はなかなか美味しいですよね。これは買ってもいいかも。

給料日前でジュースなど買えなかったので助かりましたわ。
ありがとうモラタメさん。

モラタメHP
http://www.moratame.net/
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトモラタメでもらったよくばり・オレ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
