
前回の記事から3年経ってるんですね。

あれから色々なことがありました…。

2013年3月  入籍。

2013年9月  何故か一戸建て購入。引っ越し。

2013年12月 バイト辞めてすぐにパートを始める。

2015年8月  色々考えて、一人でも生きていけるように転職しようと思ったけど、成り行き(というか上司を少し脅迫してw)でパートから契約社員にしてもらう。その1週間後…妊娠発覚!!

2015年10月  恐る恐る会社に妊娠報告したら、皆さんにあたたかい言葉をかけて頂きひと安心。

2016年2月  産休突入。

2016年3月  息子出産

2016年6月  絶賛育休中←イマココ

という感じです。

この3年Facebookに色々書いてたんですけど、あれはリアルで繋がってる分しがらみもあるから色々書きづらいんですよねー。

せっかく育休で少し時間もあるし、誰も見てないだろうから、育児記録がてらブログ再開してみようかと思っています。

しかし、自分の子供はカワイイですね。うふ。

夫と結婚したことは酷く後悔してますが、子供ができて少し変わってきてます。

それも追々…。

あとこの3年、わたしのなかで一番の変化は

プロレスファンになったことです(笑)

それも追々…。


どうも。ご無沙汰しております。
あ、新年明けましておめでとうございますですね。

1月に入ってからは、怒濤の引き継ぎ生活。
こんなに残業しまくったのは10年ぶりっていうくらいな
それはもう地獄のような日々を乗り越え、なんとか退職いたしました。
でも本当は1月末付で退職という話だったのが、締日の都合か何かわからないけどいきなり25日付で辞めてね。
と言い渡されるという、なんとも腑に落ちない幕切れとなりました。
でも次の仕事が始まる2月1日まで6日間ほどのんびりできるので
無職生活満喫させていただいております。

正直、今の仕事終わらせるのでいっぱいいっぱいだったし、
一から新しい仕事とか人とかに目を向ける元気ないので
本当はしばらく働きたくない。

けど引き受けちゃったもの、仕方ないですね。
時給も安いしなー。


まあとにかく、あと数日、無職生活満喫します。



いよいよ2012年も終わりですね。

今年はいろいろあって結構辛い1年でした。

来年は仕事も辞めるし、少しのんびりと穏やかに過ごせるといいなと思ってます。


明日からおばあちゃん家に行くけど、まだ何にも支度してない~。

とりあえず、よいお年を!!


iPodが欲しくなる性分みたいです。(前回転職したときにも買ってる

あのときはiPod nanoが16GBで17,800円
3年半で時代は変わりました。

世の中はiPhoneとかiPadとかiPadminiとか言ってますけど、私は型落ち品の iPod touch。
64GB で19,800円です。
周りに「それは買いだ!」と言われたのもあり、ポチっちゃいました。
また整備済製品です。

昨晩ポチって、今朝みたらもう在庫切れでした。やっぱり早いもの勝ちなんですね。よかったー。


最近すさんだ生活を送っていて、どうぶつの森に逃げ込んでばかりいるので、少しは心に潤いを。


と思って、ひたすら無の意識で会社に行ってます。


次の仕事ですが、結局友人の紹介でバイト?パート?することにしました。
(ところでバイトとパートの違いってなんなんですかね?)

本当はしばらくなんにもしたくなかったけど、根が貧乏性なので収入がいきなり無くなるのを恐れて
適当に決めてしまいました。
でも紹介してくれた友達も「辞めたいときは遠慮せずに辞めていいからね」と言ってくれてるので、少し気楽です。


でも本当は、働きたくなーい。

